愛車カングー

6月に車検を迎えて13年
20万キロを超えているので、ターニングベルトを変えるのに10万入ります。
見積もりして50万円近く。
気に入ってるし直して乗るだろと思っていたのに、
主人に聞いたら、
ストップがかかった。
ええええ〜。
どうすんの?
50万出したら車買えるし
とはいっても、乗る車ないし。
無理言って車検通る程度で、買い換えるのでとお願いして
25万円也。
しゃない。
しゃない。

帰って来て直ぐにエヤコンが効きませんけど。
また修理。

でまた、現場で煙がそれもオイルが焼ける匂い
レッカー車呼んでください。 とほほ。
また修理

引き取りに行って
中古車何かいいのないですか?
あります。入って来たばっかり。
3ナンバー
😩あー。
もう3ナンバーは税金高いのでいいです…
いえいえ3ナンバーでも、今と変わらず5ナンバーの税金ですよ。
ええええ〜そうなんですかー
見せてもらって、
あー😩
黄色以上に派手な色
後は全てクリア
これからまたずっと乗るだろに
派手やな〜💦
嫌いな色ではないけど、派手やな〜〜💦
限定車。

写真撮らせてもらって、
帰る途中また臭い。
電話してまた戻る。
っまた修理。

もう〜いよいよですな。

主人に写真を見てもらい
色が派手なんよなーって言ったら
別に反応なし。

この色でいいの?

お前が乗るんやけん好きにしていい。
なんか、腰抜けました。

修理直り引き取りに行って
試乗させてもらいました。

1年落ちの車、まだ新車の匂いがいたします。
何故この車を手放したか?を聞くと
東京に転勤 になって東京は維持が高いので手放したようです。

今までと違って乗り心地抜群シートの座り心地も抜群
オモチャみたいな今までのカングーとは違っていました。

てな事で、今回乗り換え決定!

黄色のカングーも、乗れるところまで乗ります。
車検、税金修理をしたので。

いつ壊れるかは、わかりませんがね〜〜😊

それまで、ヒミツのカングーにしておきます。