この写真5年前の今日


blogにFBを始めてもう5・6年

blogはcorsage を知ってもらう事から始まったのに

お花の事がほとんど無く

個人の心の叫び とかしてしまってる。

FBは子供の安否を知りたくて始めたはずが、

カメラに夢中になり

花の写真を連投してしまった。


旅先の写真

全て自己満足

見て見てみて〜💦

一方通行だった私が、ふと、立ち止まって

私の投稿を楽しみにしてる人もいれば

嫌な思いをしている人もいるって事を

楽しんでいればみんな楽しくなる

なんて思っていたけど

そろそろ終止符をと思い始めました。

なんだったんでしょうね〜〜💦

あの勢いは。