昨夜子供もいないのに 初熱さまシートを買いに走りました。

一昨日の晩 主人が噛むと痛いと言い出して

肩凝って歯が浮いてるんや〜〜😊

歯磨いて歯茎から血を出したらスッキリするよ

と言いその日は就寝

次の朝も歯を気にしながら

夕方顔が腫れて来たからそして痛いから歯医者に行く

急な歯医者予約制が多い

ま近くの歯医者に、

駐車場いっぱいそれでもプッシュしに行って

予約で一杯なので金曜日にと言われ

とほほ…

なっ。

やっぱり予約制でないあそこやーと車を走らせました。

先生曰く歯槽膿漏

今は腫れているから腫れがひいて

抗生物質を飲んで金曜日まで

昨日夕方からどっぷり腫れて来て痛いっておっしゃって

アイスノンはもうないし、

冷やすもん?

保冷剤をあてて。

あっそうだ熱さまシートがいいのではと気づき

近くのセブンに走りました。

いっぱい使うと思ってお徳用買ったのに

一枚使って途中でほったらかし

8時間はいけるのにね〜。

まぁ。

歯はほんと痛いんだって。

経験者は語る。

今までに歯医者に行ってない貴方は素晴らしい〜〜👏