f:id:corsage515:20190623103912j:plain


40、50歳

身体の変化はあったけど、自分の時間もできて

好きな花にも恵まれて

これから益々面白い事が始まって行くのだろうなぁって思ってました。

50後半少し怠けるようになってきました。

こうでなければのこだわりが、少しずつ

そうでなくてもいいんではないかと

オーガニックにはまって

絶対そうよね!って言ったのに

まず洗剤が、夏場どうしても仕事がら汗を掻く事が多い  で  我が家は部屋干し

どうしても、横に居る主人の匂いが我慢できず

自然に優しい洗剤を色々と変えてみましたが、

やはり自然に優しいのは汗が落ちていないんです

着た時はいいのだけれど、仕事で汗を掻くとどうしても我慢できない匂いに変身して

これは、周りの人たちに迷惑をかけているのでは。と思うようになって

市販の洗剤に変えました。

というより戻しました。

ストレスを溜めて過ごすよりいいかなって

ゆるく生きていこう。