教室

 みなさん...真剣!!
 ちょっと、一呼吸...
 これは、上勝でとってきたツルのリースです。
そろそろ...クリスマス!!
リースをつくりたいの希望で、きょうはもみの木のリースづくりです。
いつもは、たわいもないおしゃべりがつづくのですが...
みんな、 無 になり、もみの木をワーヤーで止める作業に夢中です...
出来栄えに、ほっとして帰っていきました。
帰って、それぞれ、どこにかざるのかな〜
とにかく、これで、クリスマスは迎えますね!
おつかれさまでした。 肩こったかな?

あ!!忘れてた....
今、ラジオから今日は11月22日..いい夫婦の日......
次男の誕生日だった!!
21歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、よろしくね...