便り

           春はそこまできてるのに...さむい


            


     今日、京都から息子を、運んで来てくれました。

     2/14KBSラジオに出演したときの収録したCDが....

     なぜかドキドキしチェックしながらききました。

     2回目車の中で聴いたとき、なぜか、ジ〜ンときちゃいました。 

     3/23以降100ドル生活のbig lsland自転車での1ヶ月一人旅

     に行くからFBの更新は出来ないと、メッセージが送られてきた矢先

     だったから、凄く、嬉しかったし、やっぱり、声を聴くのは文と違い

     息子との距離が近く感じる。

     たどたどしい言葉で、変わってはいないけれど、

     内容はしっかりした、ビジョンがみえる....

     成長していく息子に遠い存在を感じ寂しくなるわたしが、すみっこに居た