旅の余韻


               南禅寺前にて関東の桜餅を買いました。 
                                         甘さにお抹茶がよくあいます。


            おはようございます

            あさから、贅沢させてもらっています

            昨日、仲良し友とはじめて、バスツアーに参加しました

            いつもは、マイカーですきなとこに自由に時間きにしなくの旅

            だから、混雑する花見、紅葉はすこし日をずらしていってました。

            バスツアー 侮れない!! と痛感しました。

            名所スポットの入り口まで行ってくれるし、

            なんと、今回の穴吹ツアー 朝、昼、晩と食事付き

            至れり尽くせりの配慮、おたべのお土産もバスの中で注文しといたら、

            帰りには、座席においてくれていた。
      
            大安のおつけもののお店まで....まあ!これも、営業ですが、

            とにかく、時間を有効に使い、こんな旅もいいもんだと

            悪巧み...すぐ団結、つぎは、ちょっと遠出もいいな!!

            なんて、すぐに計画

  
            いろんな、名所観に行くなら、バスツアーをお薦めします。