corsage 定期花

クエリ調剤薬局

                             経営者は私と同じ歳なんだけど、私が理想とするいつも凜としたかっこいい女性です。

                                  私の次男と彼女の長男が、中学校が同じで、バスケット仲間です

                                  試合の応援には、母二人とても熱くなり、息子からよくおこられました。
            
                                  子供も、青春なら、親も青春でした。   私だけ?
    
                                  もう、あんなに熱く、燃え上がることはなくなりました。
        
                                  楽しい思い出の�ページです。
                  
                                  その彼女の次男が京都いや滋賀の大学へ旅だだれたときき

                                  お祝いのブーケをお届けしてきました。
                         
                                  入学おめでとうございます。

                                  寂しくなったと思いますが、これからもいい歳をとっていきましょう。

                                  子供達に負けないほど、素敵な母でいましょうね!

                                  これからも、よろしく☆