桜じゅうたん=花吹雪

      
       

       

       




                               咲いたとおもえば、すぐに散ってしまう.....


                               はかないはなびら.........


                               帰って来る途中、すごい...さくらのはなびら

         
                               おもわず、Uターンして車を止めてしまった。

 
                               無邪気な子供達が、花びらを集めてるとおもえば、

                        
                               せーのーでーと花吹雪^^^^^^^

                             
                               子供達の無邪気な笑顔にいやされました。


                               撮ってた私に気づき、撮ってくれてるからと

               
                               もー1回しよう!!

             
                               わたしも、子供だったら同じ事してるだろうな(^o^)