徳島マラソン


     


     マラソン  学生までは走ることが好きでした。

     短距離、リレーの選手、

     次男の運動会最後で走るのやめた。

     もう!限界とわかった。
     
     足もつれるし.....

     体育、家庭科、音楽、美術 自慢じゃないが優秀(笑う)
     
     5教科普通より下に近い(もっと笑う)

     だから、現在も頭使うの苦手^^:
  
     それぐらいにして

     明日、雨参加者大丈夫なのかな
    
     知り合いの旦那様30代ぜんぜん練習せずに

     当日本番!?

     完走なんて無理よね〜 って奥様

     身体を心配します。
    
     無理をせずに、がんばってくださいね〜