暴風雨


      

      夕べから凄い風、我が家は鉄骨の倉庫なので

      台風並みの揺れに風の音が怖かった。

      今日も、そんな中、徳島マラソン開催って すごい!!

      中止するわけにはいかないんだろうな....

      参加された人、完走された人

      この、悪条件の中、自分との戦いが、いっぱいあっただろうな

      ある意味、ずっと記憶に残って居るんだろうな

      お疲れ様
      
      

      そんな今日、主人の父入院しました。

      歳をとってかわいそうなことなんですが。

      足の、指を切ることになりました。

      本人、分かっているようないないような!?

      明日手術して、感じるのだろうか

      毎日、靴下履くたびに指のない自分を

      どう、思うのかと、思うと心いたい!!