気づき・・・

  


  不思議なことは、今までにも沢山経験してきた。

  信じる信じないは人の自由だが、

  素直に信じた方が良いことがあると思う。

  自分の願いのままの人生って素晴らしいと思いませんか

  今からでも、遅くない

  否定ばっかりしていていいことありましたか?

  他人は自分か変わればかわるって知ってますか?

  願いが叶わないと言ってる人

  ちょっと自分と向き合ってみてはいかが・・・

  わたしは、思えば叶うっていつも、信じています

  ばかちゃうんって思っている方

  考え方を見直されたらどうでしょう

  いつも、人のせいにしていませんか?

  それっって自分から逃げているんですよ。

  自分を否定しているのと同じ

  早く、自分に気づいてください。

  で、こんな自分恥ずかしいと思えば直せばいいし

  こんないいところもあるんだと、思えば、自分を信じて

  素直にじぶんを愛して絶賛すればいい。


  宗教じゃぁないですよ

  いろんな経験をして私も気づいたんです。

  だから、もっと、みんなに楽になって欲しいだけなんです


  なんて、書いたら、みんなひくんだろうな・・・・

  独り言ですから・・・ハッハッハ  なんてね!