目立っています

  

 
  

  県の入札に行ってました。

  いろんな意味でちょっと違います。

  まず、名前・・・コサージュ

  建築業界ではないだろう?

  男だらけの中に女一人・・・
  だから、県職員の人にいつも委任状出してくださいっていわれる

  みんなスーツに近い

  わたし、ナチュラル・・・

  みんなに、じろじろ見られる。

  会社立ち上げもうそろそろ20年近くなる

  初めは、私もパンツスーツで行っていた。

  やっぱり、女は私一人・・・

  今は、反対に、えへん!何が悪い!って

  態度がでかくなった。

  初めの頃は、行くところみんなに、

  なんで、コサージュなんですか?って聞かれる

  さぁ!

  お中元、お歳暮とお花を直接持って行ってた

  主人に、飲み屋のママが来てるって勘違いされるから

  って言われて辞めた。

  主人がつけた 会社の名前 corsage

  創立は、アイエス株式会社 だった。

  意味はインテリアサービスで I S

  花の仕事して corsage  と

  その名前が気に入り、

  社名変更して 株式会社 コサージュ となった。

  いまは、名前も浸透したからいいけど

  電話でコサージュですって聞き取りにくいのか
  何回もコサージュって言った記憶がある。

  ほんと、なんで、corsage なんだろう。

  ひらめきらしい・・・主人の