検査

今日は、知的だったり、記憶だったりの検査をしました。

いろんなものを並べて、新聞はどれですか?

なんて、子供の一歳検診のときにしたような。。。

後、言葉の意味

麗らかの意味を言ってください。

バリヤフリー、傾斜 冬

絵の中で、掛けている所はどこですか?

何て、普通では、簡単な事

で、分かったんですが、

私は単純に、ひらめきのとうり、

パッと応えるが、主人は、いったんのみ込んで

考えて言葉にする。

なかなか応えないから、わからないのかな?って

思って心配したが、頭でいろんな整理をして、

答えをいう。 奥が深い。。。。

それだけ、頭使っているんですね。


明日から、いろんな検査が、待っています。

採血、CT RI(PET) X線

11時半から、絶食です。

明日は、きっと器具は外してくれるでしょう。