5日目の朝


おはようございます。

すごくまぶしくらいのお日様です。

部屋中に差し込んできています。

ずっと曇り空だったんですが

やっと、晴れました。

きっと京都は、暑いんでしょうね。


夕べ、8時過ぎに、次男がきて、

お泊りしました。

看護師さん、見て見ぬ振り

見回りも、来なかった。

シングルベットで二人はキツイ



主人は、何事もなく、スヤスヤと眠りにつきました。

本人は、一時間おきに目が覚めて寝れなかったと

という事は、私が爆睡ですかぁ〜


誰がって、一番爆睡は次男です。

まだ寝てます。


もうすぐ、ドトールが、開店します。

いつもの日課

今日は、主人はお昼のご飯絶食です。

初めて、部屋から脱出です。

早く、シャンプーしたいでしょうに

今か、今かと 待っております。