朝の出来事


洗面所で小学五年生の女の子とお母様

小豆島から先生追っかけて、京都大学病院に

双子で生まれて、上唇が二ヶ所きれていた

直ぐに、ネットで調べて、香川で、日本三本の腕の先生に出会い

今、歯茎の骨がないため、腰骨から骨を移植手術をしたらしい。

そのお母様、私より背がちいさくって、

可愛い双子を産んだとは思えないほどの

華奢で笑顔の可愛い女性。

子供の成長に従って、今度は鼻の手術をするらしい。

いろんなことがありすぎて、

強くなったと。。。。

女の子であり、顔が一番気にするところ

母も、子も、支え合い、絆を深めて行くんですね。


いろんな人が、いろんな試練に、立ち向かっている

母は というより、女性は強いと思います。