自由

やっと外れました。

シャンプーして、スッキリ。

で、自由となると。。。。

ムズムズ。。。わかるよね

煙草です。。

も〜って怒っても、外に出て行こうとします。

鞄の中に心電図の器具を隠して出て行こうとした時に

看護師に見つかり、奥様が付いてくれるならって、

優しい〜。。。。。

で、すぐ隣の賀茂川まで行ってきました。

デートっていうやつですかぁ〜

ホント、人が変わったように

よくしゃべります。

それだけストレスがあったんですね。

煙草吸えたから、気分がいいんでしょう。

結構、居たので、もう心配してるわって

やっぱり心配していました。

探してくれてたようです。

わがまま夫婦ですみません。

賀茂川まで行ってましたって言ったら、

敷地内でお願いします。って

怒られました。。

すみません。


でも、気分転換できて良かったです。