ブログ

今回、主人のことをブログに書くこと

どうなんだろうか?って。。。

読んでくださってる人

私達夫婦を知ってる人もいれば、

全然知らない人もいる

包み隠さず、伝えることで、

何かわからないが、

人それぞれ捉え方が違うと思うけど

病気のこと、夫婦の在り方

子育てといろんな形で

どう感じて、これからの人生を

もっと、じっくり考えてくれればと思います。

いろんな生き方があると思うけ

どう生きるかも勝手だけど、

何が幸せで、何が不幸かは

その人次第。。。

私は、波乱万丈でも、幸せと思います。

直ぐには、なかなか思えないけど、

今起こっている出来事に意味があって

自分のために起こっているんだから、

それをクリアすればいいはず

人は、可哀想に、大変やな〜って

よく聞くけど、何で。そう思うのっって

思えるようになりました。