京都



おはようございます。

朝から憂鬱。。。(; ̄ェ ̄)

なぜって?

顔。。。最悪

こんなになったのは、生まれて初めて

ニキビはもっと嫌やっだけど

とんでもない、小さいブツブツ

見た目はわかりにくいからまだマシ

それに、雨!!

テレビ見てないから、天気予報確認して無い

夕べ始めて見て、雨とわかる。。。

紅葉見に行けるのかな?

今回は、何かウキウキしてなかったし

前夜なのに、なかなか用意もする気なし!

いつもなら、次男のために、色々と

食べ物買ったりするんだけど

買い物も行ってないし

お願いされた、一輪車も、とってきてない。

向こうで買えば?

って思ってしまった。


いけない。いけない。

暗い。暗い。

気を取り直して

今日は、仕事一件寄ってから

さて、何時に出発できるやら。。

気をつけて行ってきまーす。


只今、主人が上がってきて

仕事行ってそのまま行くん?

って聞いたら

どこ行くん?

haーーーーーーーー‼

京都。

え!あかん!明日も仕事いれてもた((((;゚Д゚)))))))

信じられん。。。。

はよーいうてだ〜 って

あーあ〜だから、今日も仕事いれたんだ。

ほんま、仕事のことしか考えてない。