感動!そして感謝!



おはようございます。

二回目の手術成功です。

一回目と違って、顔の晴れも疲れ具合も

全然違います。

一回目、ただただ、ビックリで、言葉掛けれず。

國枝先生から、血管腫とその周りをきれいに

取り、覚醒下手術も、本人頑張ってくれて

赤の点震源地とその上、を慎重に取り除きました。

後二個は複雑に静脈流が流れてるため

危険なので取るのをやめ

震源地の下の二個を取りました。

もう!心配ないでしょう。



帰ってくるなり、主人國枝先生に

本当にありがとうございました。

いい経験をさせてもらいました。

涙流して、何回もありがとうと。

言ってました。

先生は、一番頑張ったんは、濱さんですよ!

と、優しく言ってくれました。

先生は、嬉しいけど、ちょっと今までにない

主人の興奮気味を心配してました。

こんなに、主人が喋ったのを見たのはじまてだったのでは?

興奮状態で、暴れるかも?

までいってましたが、

わたしたちの声かけも、ちゃんと聞き取れ

瞬時に受け答え出来、いい経験をさせてもらったと

仕切りに訴え、yとありがとう!

kちゃんありがとう!と言っていた。

子供達が、お母さんは? と言ったが

照れて言わなかった。

疲れてるにもかかわらず、

写真を撮ってくれの要望に

お父さんと子供達で、

そして、夫婦で

写真を撮りました。

もう興奮してるから、

お父さん、ずっとそばでいるから、

ゆっくり休みと声かけ、

私達は、この狭いベットでどう寝るか?

最初は三人座って寝てましたが、

次男が、いろんなもので、ベットを作り

少しづつ重なり合い横になって寝ること

ができました。

次男は座ったままの姿勢で、

僕は昼寝てるしって。

次男の思いやりに感謝です。