感謝



本当に、たくさんの人達の祈り、応援があって

無事に手術をできることができました。

術前とほとんど変わらず、

思い切って手術を受けたことに

間違いは無かったと。

絶対治る!治してみせるの、私の思いは

通じました。

これからは、傷の治りに、感染症

ならないように。

手術に全力投球した為、

疲れが出てくるんでしょうね。

よく寝ています。

今日は朝から、採血して

CT、MRIと検査

術後すぐなのに、いろいろあります。


本当に本当に心配をおかけしましたが。

元気な姿で帰るのを楽しみに待っていてください。

ただただ違うのは、坊主です。、

でも、ホント、違和感なく似合ってます。

ありがとうございました。