人は弱い生き物ですね。

繊細で壊れやすい。

人からの影響をすごく受けてしまう。

だから、いつでも自分をバリヤーで

覆ってないといけない。

自分が弱くなるとそのバリアが、壊れ

その隙間から負のパワーが入って

自分をおかす。

人はみんなオーラが出てて、そのオーラに

守られてるんだって。

だからそのオーラをいつでも放つようにするには

自分の心地よい場所、環境に身をおくこと。

といっても、仕事となるとそうはいかない。

でもすぐ浄化をすればいい。

浄化とは、

体。。。綺麗な水を飲む

シャワー、お風呂に入る

たっぷり寝る。

新鮮な野菜、果物を食べる。


エネルギー。。。

瞑想をする。

良い香りに包まれる。

ダンスや運動で体を動かす。

動物と触れ合う。

感情。。。

友達とおしゃべりをする。

心配事や悩みを聞いてもらう。

思いきり泣く。

思いきり笑う。

カラオケで歌う。

散歩する。

環境。。。

掃除、片づけをする。

大好きのものを置く

水回りをきれいにする。

生花を飾る。綺麗な音の出るベルなどをおく。

とにかく自分が心地いい事をすればいい。

負のパワーに負けない

自分づくりを。。。

だからいつも私が目指してる

凛とした人になりたいのだ。