今日こそ


今日こそ、ゆっくりいたしましょう。



昨日は自由と書いたにもかかわらず。。。

9時過ぎに電話。。。

養生シートに養生テープ

あぁ!掃除機。

掃除機!!!!!

もう、悟りました。

覚悟を決め行ったところ、やっぱり(≧∇≦)

今日は掃除婦でした。

帰ってきたのが、夜の九時過ぎ。。。

ほんま良く働きます。皆様。。。

ゴールデンウイークなのに、

水道配管に電気の配線工事

現場に入ってわかること。

ほんと、水道設備のお仕事は大変ってこと。

新築工事はどの工事もやりやすくてきれい。

リホームは、何てったって物があってその下は

埃だらけで、ましてお水はきれいと思いきや

とんでもない。。。ヘドロ化してます。

臭いんです。。。

いつも、無理ばっかりお願いしてるKご夫妻

頭下がります。。。。

遅くまで、ありがとうございました

そして、電気工事のTさんありがとうございました。

また、五月五日 こどもの日になのに、

すみませんが、よろしくお願いします。