京都


週末は京都にってなってしまいましたが、

今回京都は長男がくるということで、喜んでた主人

キッチンの壁、火を使うため、トタンを再利用することになり、

前回途中だったところを、今度は長男と仕上げました。

長男がドライバーを使ったと聞いてビックリしました。

めちゃ綺麗な女の子みたいな手。

ギリギリまで居たので、ご飯も食べずに風呂にも入らず、

汚いまま、東京に帰って行きました。

きっと、こんな事しに京都にきてないはず。。。

申し訳ないなぁ〜。

あさも、お昼もいいもの食べずに頑張ってくれました。


で、今日の主人は、サロメタチールの匂いがプンプンしています。

みなさん、お疲れ様でした。

私は、通路脇に木を植えました。

とにかく、石がゴロゴロの土を、トンガとスコップでの、穴掘り

できた頃には、辺りは真っ暗で、写真は撮れませんでした。

で、昨日の夜帰るのはかなりキツイし、睡魔が怖いため、

今日の早朝5時に出ようと、なのに、起きたのが5時45分

一時間遅れて出発して9時前に着きました。

それから、私は、二階でゆっくりしています。

やっぱり急な労働は50すぎた身体にはこたえますね。