京都



リノベーション。

みんなが思ってるような綺麗な住居には程遠い。

想像を、超えているこれが住居?

でも、何回か行ってるうちに慣れたのかどうかわからないけど。

こんな形も有りか?と思えてくるのが不思議。

電気は太陽光発電なので、使いすぎると付かなくなる。

電気の大切さを知る。

よく私はトイレの電気を消すのを忘れる。。。

きっとこういうことは無くなるんだろうな。

使い過ぎて、電気がつかないなんて思ったことないものね。

そして、1番必要なのは、お水と思いました。

早く井戸を掘って、たくさん気兼ねなく使いたい。

そして、トイレの確保!これ一番大切。

特に女性はね。

次は、トイレに行く庭の通路を作りに行かなければ。。。

これは自分のために。。。。