次男宅




おはようございます。

昨日は、淡路ぐらいかな雨が所々ひどかったのは。

山陽道抜けて、中国道経由で行きました。

全然あめふってなくて、拍子抜け。。。。

診察は、5分もかからず。

行き帰りの長いこと。。。

まぁきたついでに次男宅を拝見しよう。。。。

いろんなところに、戸が付いてました。

主人は、次男いないからいいと、降りず、

ま、写真だけでもと。。。

各部屋に鍵をかけているため、

主人は車やしってことで、

私もサーと見て終わり。。。

けど外のトイレに行く通路とトイレは綺麗になってた。

良かった。次はトイレの心配しなくて。



やっぱり家主がいない家はさみしく感じましたね。

一ヶ月半ぐらいいない。。。

本当にハワイに行ってしまったんだね。