初体験



私が、もう、2・3年になるでしょうか?

自然体に生きたいと思って、全てのものを

入れ替えしたのは、服をすべて、麻に。

その時に、花市場の方が、

じゃぁ!ふんどししてるの?って聞かれて、

まだ、そこまではいってない。と答えた。

下着は、まだオーガニックコットンまでいけなかった。

なぜなら、色に、デザインが。。。。

それから徐々にオーガニックになり

色にも違和感がなくなり、シルクがいいと

今度はすんなりって、もう、カッコもなくなってしまった。

さすがに、主人が入院した時は、シルクのでかパンは恥ずかしかったので、

無印の下着に。

で、今日とうとう、ふんどしに手を出した。

はははは。。。。笑ってください。

今さっきお風呂から上がりつけてみましたが、

着け心地は、履いてないのといっしょ。

ただ、自分でもつけてる姿は恥ずかしい(≧∇≦)

ちょっと違和感ありすぎ!

この姿に、またなれるのでしょうか。

とにかく、寝る時だけの下着ですから。

何処かであっても、着けてませんので、

変な目で見ないでね!

まだ恥ずかしいので。

慣れた時は言います。

なら、告白するなってですよね。

見た目なんで、体にはいいんですよ!

だから、取り入れたかったんです。