寒くなりました


おはようございます。

朝となしに、台風が去ってから寒くなりましたね。

日の出も遅くなりました。

そして私も起きるのが遅くなりました。

だって寒くて、お布団から出られません。

今日着る服を決めてから起きないと

パジャマのままではウロウロできなくなりました。


この頃、ありがたいことに、仕事に遊びに充実していまして

おつきあいも広くなりまして、この日なになにねって、

約束して、うんうん、答えてるんだけど。

いっこも、頭に入ってなくて、あって、なって、

おもいだしても、カレンダーにメモしてなく、

電話する始末。

あーほんまにメモする習慣つけないと頭がパニックになってしまいます。