身体



どんな方が読まれてるかは、わかりませんが。

30代の方達にはピンとこないかもしれませんね。

自分の身体ってわかってるようで、わかってないから、

無理をして、まだいけるとおもってるひとがたぶんにして

おおかたなんじゃないかな。

40過ぎで、無理が効かない?っとは思うものの、

今まで通りの生活をしていて、健康診断もいけるいける!と受けずに

急に体調悪くなり、病院に行って。。。再検査?! あれ?

身体ってがたが、くるんです。。。

10歳上の人の言ってることをバカにして、いやいやと否定して、

自分がそのとしになって,あれ?ってなもんで。。。

いつまでも若くないんですよね。

身体はまぁしゃないけど 頭は若いぞって思っていても。

あれあれ!と物の、人の名前が出てこない?

昨日何を食べたのか、どこで何をしたのか?

二日たつと忘れて、思い出せない。

また記憶力も低下。

歳をとりたくないって言ってた意味がようわかります。

だから、無理はできないんです。

ってしてはいけないんです。

自分の体を大切にしてあげてください。