告白します


皆さんに聞かれます。

肌綺麗ですよね。

何をどのように。と

何もしていません。。。。

さかのぼり、20代後半ご縁があって、化粧品の販売をし始めました。

もともとトラブルがあってわけでもございません。

販売してるうちに、マインドコントロールのように、

最高級品。ランクの一番高い化粧品を使うようになりました。

年齢と共に皮脂がなくなり、しわ、シミ、たるみができる。

超音波の美顔器もありますね。

まっそんなのでずっときてました。

ある日、雑誌のヨーガンレールの暮らしをみて、

人生観がガラッと変わりました。

自然体あるがままに生きて行こう。

自然と調和して生きたい。

そう思い、思い切って化粧品を手放しました。

ってすぐにはそうならず、京都の手作り石鹸から始まりました。

石鹸って!今時って思ってたわたしです。

はまりましたね。いろんな石鹸を買い求めました。

で、化粧品を、何も知らないから

無印の美白シリーズを使いました。

とにかく安い!化粧水にかんしては、たっぷり、たっぷり

使えます。

今までの化粧品のお金。。。。

これならめちゃくちゃ、お金がうきました。

一ヶ月、二ヶ月もしないうちに、濱さん、肌が、透明感出てきて白くなってきた

どこの化粧品を使ってるの?と言われるようになりました。

目から鱗

高級化粧品を使ったからって、安い化粧品使っても同じだとわかったんです

それからはずっと無印です。

途中で、パーフェクトワンにはまりました。

乳液クリームの代わりに、これを使いました。

またこれも、張りがでました。

なぜシワがないのって聞かれました。

で、今は、化粧水だけになりました。

これだけでも、十分に補てます。

自分の肌の力を信じてあげてください。

あげすぎると、肌も過保護になり、

自分から皮脂を出さなくなります。

鉢植えの花もお水をやりすぎて根腐りします。

魂もです。。。

過保護はダメです。

苦労してこそ輝けるんです。

心も。。。顔も。。。

化粧品に関しては、何処のがいいとは言いません。

人それぞれ肌質が違います。

だから、自分にあったスキンケアーを

探してください。

決して高いからいいとはかぎりません。

成分が一番です。

自然の力を信じましょう。