happi







おはようございます。

今日は晴れるかな?

なんて思いながら、ゆったりした朝を迎えました。

実は、今日、ガスの点検に来るので、

寝れなかったんです。

部屋の片付けが気になって。。。

日頃してないので。。。。

こういうことがないと、お掃除ってなかなか。。。

で、この前にいただいた、ロイズのチョコレート

朝からテンションが上がります。

チビチビといただきます。

で、国産のアボガド

いい塩梅になったので、京都に持って行ってみんなの朝ごはんに

しようと思って持って行ったのはいいけれど、

仕事の都合で、とんぼ帰りで置いてきてしまいました。

慌てて次男に連絡。。。早く食べて写真とって教えて?と

とっても美味しくて濃厚だった。

で、写真は?。。。撮るの忘れた。。。

あっそ〜!!

食べたかったな〜。