自分自身


人にあって、お話する中で、

自分をわかってる人とわかっていない人。

自分に、自信がある人と、ない人。

話し方でもわかるし、目の輝きが違う。

そんな中で、少しでも、自分に自信が持てるように

少しでも応援してあげたくなる。

おこがましい話ですが、

頑張っている人には特に。

私自身、いろんなことがあって、人に助けられ

今がある。

その時その時に出会うべき人に。。。。

昨日ラジオからでも、自分に問いかけていたら、

必ず答えは帰ってくる。。

どんどんわからないことは自分に問いかけて、

答えをみつけて、ストーンと落ちて。

納得した日々を過ごして欲しい。

そうすることによって、自分とはこういう人間なんだ!

とわかり、ならどうして行けば、楽しくいられるか?

がわかるようになると思う。

そうなることで、自分が成長でき、自信につながり、

この自分でいいんだ!!と思えたら、ラッキー!!