キッチン




今までのキッチンは、隠すキッチンでした。

狭いし、暗い。。。。

アイランドキッチン、夢だった。

でも主人は台所は見せたくない派で、

隔離された状態。

今回も、最初は壁で見えなくするようでした。

そんな中、次男が、隠すから、ものいっぱい置くんで、

見せるキッチンにしたら、片付けるよ!

と主人を説得してくれた。

おかげさまで、明るい広々としたキッチンになりました。

そうすると、作る方も、ウキウキしますよね!

まだ、ガスコンロも、水道蛇口も、ステンの天板も

取り付けてはないけれど。

どれにするかも決まったし、発注したし、

私は、今のままでも十分幸せなんだけどね。