おはようございます。

昨日遅くに、次男宅の鶏が家から脱走して道路に

出ていると連絡あり、

今日で、京都に帰る事にしました。

ま。太陽光も付いたことだし、そろそろかなと

思ってた矢先の出来事で、

次男は、まだ、スッキリしないまま帰るらしいけど、

一回脱出したら、鶏さんまたするかもしれないし。

急なことだけど、

でも私は、来週から忙しくなるので、送っていくなら

日曜日かな?と思ってたらそのとうりになってしまった。

次男は、昨日たまたま中学校の友達と食事して、

何人かが集まって、プチ同窓会になったらしく

朝の4時に帰ってきて、寝ています。

またまた、何時に出発するやら。。。。

なんかうちはみんな、お決まりごとが苦手なようで、

無計画人間?

行き当たりばったりが好きなようですね。

やっぱり自由人。

では、今日は京都に日帰りで行ってきます。

このお天気だと、今日で太陽光100%になってるでしょう。