もとに。。。



昨日遅くに京都に着いた。

日帰りのつもりだったけど、神戸で渋滞

9時過ぎにつき、荷物をおろしたら、

帰るのが、億劫になってしまい、

朝一に帰ることにした。

七時には出たのだけど、また渋滞で、国道に降りたけど

同じ。。。一時間は予定オーバー

高速おりて、川内付近で、今までなんともなかったのに

何故が、次男のことおもだしたたら涙が出てきた。。。

あー今日から居ないんだ。

作業の合間に、カーちんカーちんって呼ぶ

で私と目を合わせて、ニッと笑う。

何度も何度も。。。。

これが日課になってしまった。

アホかって何度もいいながら。。。。

そればっかりが、目に焼き付いてしまい。

思い出すと涙が出る。。。。

こんなに長く成人になって一緒にいなかったので、

はは。。。。母親を経験させていただきました。

今日から、また新たに、がんばろう。。。な!自分

最高のプレゼントをありがとう!!

大切に味わって愉しくお父さんと暮らします。