30代半ば ヒーリングをしてもらった事がある。

その時、何があっても大丈夫。って書かれた。

わーい!わーい!と喜んだけど、

帰ってよ〜く考えたら、何があってもって、

まだ、何かあるんだ。。。と落ち込んだことがあった。

そのとうりに、いろんなことがあったけどね。

でも、大丈夫!を支えに何とか乗り越えられた。

不思議なご縁。

そしてまた、次は、過去は、未来を作らない。

今の自分が、未来を作る。

過去にとらわれない。

その言葉は、ずっとずっと心に残っている。

過去が楽しかったから。過去を頑張ったから。。

過去が幸せだったから。。。

なかなか、今を楽しめなかった。

でも何かあることに、、、今。。。がでてくる。

覚悟を決める時がきた。

今に生きよう。。。。

そう思って生きてきた今。。。。

素敵な人たちに出会い、家族にも、恵まれ、

仕事にも恵まれ、

こんな形で、夢を叶えることができた。

今が、幸せなら、未来も幸せ。。。。

沢山の出来事よ!ありがとう。

こんな自分を好きになれるようになったことに感謝。

毎日泣いて過ごした日よ。 さようなら。。。。

生きててよかった。

心から、感謝します。

沢山の涙を流して、浄化しよう。

そろそろ新月。。。

また新たな出会いに感謝しよう。。。