痩せた?

痩せました。

自分でも、あれって思います。

わたしって、幼児体型だったんです

胃の辺りからポッコリと膨らんで

胸よりおなかが大きいでないかと主人にいわれつづけて

でも、どうしても、ひっこまない。

諦めてました。

わたしは、こんな体と。。。。

それが、ぽこっとひっこんだ。

あれあれ。。。

これって痩せた?

いやいや今だけかもしれない?

ご飯食べたらまた元通り?

それが、それがずっとひっこんだまま

何をした訳でもない。。。

玄米を食べたり食べなかったり

確かに、食の量は減ったかな。

でも、お昼は、主人と外食なので、

ラーメン、うどん。。。は食べます

何が云いたいって、

着る服が変わります。

リネンのニット、綿のワンピーもヘッチャラ!

おなかポッコリじゃございません。

肩のお肉もとれたのか、窮屈じゃございません。

へへへ。。。と思いこの前体重計に乗ってみた

あれ!あららら。。。

そんなに、減ってないではないかぁ〜〜〜。

自分では、今までにない数字が並ぶと期待していた。

なんじゃこりゃぁ。。。

まだまだですわ。ほど遠い数字でございました。

痩せてるから、って期待したわたしが、バカでした。