心がけ


なかなか、整理整頓ができない私でございます。

リホームしてからは、ものが減って少しは綺麗な状態で居られますが

出したら,あった所に戻す。。。

当たり前の事がなかなか実行に移せなかったんです。


だいぶ前に、ある人と話をしてて、急にうち来る?!ってなって

お家を見せて頂いたのですが、

そのとき思いました。

突然のお客様にもおののかない、

キッチンなんか、きれーに片付いてました。

毎朝家族の朝ご飯を作って食べているにも関わらず

なにもなかった。

すご〜〜〜〜〜い。

こうでなくっちゃ!!

と、がんばって、私も心がけています。

なんていって、できてない日もありますが。

できる限りは、整理整頓心がけます。

かえってきたときに、気持ちいいものね。