親ばか


あのね。

自分でも、ようやるわって思うんですけどね。

CORSAGEで所有してた軽トラックがあったのを

私の兄が畑で使ってたんだけど、

新しいのを買ったから廃車にしてとなり

いったんは、廃車するつもりでいたのね。

で、何日かして、主人が急に車検して次男が使ったらどうなんな!となりまして

車検の手続きしてたら、ぼろぼろで、いろんな所を直すのに結構費用がかかるとなり

それだけ出すなら中古がかえるとなって

まっ!中古車を買ったんだけれども、

じゃぁ。。。どうするって

結局、私が、京都まで乗って行く事になりまして、

ふんふんて、軽く考えてたら、ミッション車らしい。

兄にそれ云ったら、親ばかがおるわ!って笑われてしまった。

セミダブルのベットを積んで走ってきます。

ちょっと私も、不安になった。ミッション車。。。