もう一つのゲストハウス




次男のゲストハウスは行く毎に、新しいことが増えていて

とっても刺激をもらえます。

この前に一緒に過ごしたオーストラリアのゲストが

もう一つのまだ完成していないゲストハウスの壁に

こんな素敵なアートを残していってくれました。

早く仕上げて、こちらの方も使えれたら、

こちらの部屋は、断熱材が入っているため、暑さ寒さはしのげて

快適なお部屋になると思います。

よく次男が言ってるのですが、陰と陽

いつもの部屋が陰で、こちらは陽ですね。

こちらの方も太陽光を設置します。

その代わりガス水道はひきます。

井戸が惚れたら、地下水に変更します。

部屋の中にミニキッチンもあります。

お風呂もユニットバスですが、設置してます。

快適な宿泊ができると思われます。

早々、洗濯機を備えなければ。。。。