父の17回忌



おっと。。。忘れたいました。

今日は父の法事だったことを。



やっぱり。。。

言われる言われる。。。

髪はもう染めないのか?

段々ひどくなってるんでしょうね。

親戚の方達は。。。

私のギャップに。

いちいち説明するのも紛らわしい。

もう。いいんですどう思われようが、

10歳は若く見えるのに……

そうですねー

目指してるところが違うから。。。

まぁね。叔母さま達今日の為に頑張って美容院行って染めて来られたんですね。

それが、マナーみたいです。

自分でも、何故ここまで変われたのか?

私も昔はそちら側だったからね。

言ってらっしゃる事は重々わかっていますよ。

だんだん私自身も、自分に構いすぎなくなってることは確かです。

いいのか?悪いのかは?わかりません。

手も、顔も日焼けしています。

前はちょっとでも白く見せたかったのに。

美白クリームも塗らなくなった。

化粧の仕方忘れてませんか?何て思ったり。

何も構っていない私を、女性失格と思ってる人は

多いでしょうね。

仕方ないよね。世間体ばっかり気にして生きてるんだから。

いや、価値観のそうかもしれませんね。

いいじゃないですか

人生いろいろあって

心が綺麗だったら。