ヨーガンレール


私が二十歳過ぎに、デザイナーズブランドと出会い

神戸のヨーガンレールのSHOPに行って

心奪われ、お値段にてがでせなかったこと


何十年経って

ちょうど天然生活の本を買って間もない時に

ある雑誌で沖縄の方が載っていた本

ヨーガンレールの服をまとい

ババグーリの家具

ありのままの姿をみて

自然素材に 麻の服に

と全て変えた。

今の私の第一歩のになったきっかけ

自然体で生きて行こうと決心した写真だった。

それから、憧れだったヨーガンレールに

またお邪魔した。

本も買ったし

今使ってるお箸もそう。

そんな憧れだったヨーガンレールが

先月不慮の事故で亡くなった事を

今日の朝知りました。

大変ショックで。

本当に素敵な方は

突如といなくなってしまうのですね。