今日も写真投稿できませんでした。
ゆっくり向き合う時間がないため、ごめんなさい。


文章だけの投稿です。

昨日日曜日久しぶりにお外にお出かけしました。
お天気も良くって、お空を見ながらマッサージをしてもらいました。
何処を?と聞かれたので、運転が多い毎日
足を中心にとおねがいしたところ、
まぁ、
触るとこ触るとこ全てが痛い!痛いの連発でした。
ほんとうに自分を大切にって言ってる超本人が
自分の体を大切にしていなかったことに気づきました。
帰ってきてアロマで、お風呂に入りながら
リンパのマッサージをしました。
自分でしても痛い痛いの連発ですが、
頑張ってしてたら、
脇の下少しは滞ってきたようです。
でまた、
思い出したように、そうだ!千年灸もあったと
手のひら足のツボとイタタタと言いながら
その夜はぐっすり寝むれました。
たくさんの方法を知っていながら、
三日坊主の私でして、
すぐ忘れてしまっています。
こんなに体が悲鳴をあげてたとは?
ごめんなさい。