4月5日 日曜日



とうとう明日になりました。
ギリギリまで仕事しながら、
慌てて片付けし始める。
まぁ仕方ない。
自宅で生活してるものだから、準備しておく事が出来なくて
頭の中でイメージだけで、ずっと溜めていたけれど、
やっぱり、直前でないと降りてこないんよね。
今日の朝閃いて、いい感じに展示ができたと思います。
今日のギリギリまで、登志子ちゃんも、製作していたみたいです。

今回の、彼女の意気込みは相当のようです。
今日、アクセサリーを持ってきて、ディスプレーしていて
とっても素敵な数々のアクセサリーに感動です。
どれもこれも、丁寧なおかつ素敵です。
今回上質な天然石ばかりを使用しています。
なのにお値段はそんなに高くない。
本当にこの値段でいいの?
と何度も聞くけど、これでいいの!
彼女らしいコメントです。
一生懸命手の込んだものを作ったにもかかわらず、
すごく謙虚です。
みんなに見てもらえるだけで、しあわせ!
そんな彼女が好きだから、
私も初めて企画してみた。
ずっとずっと応援してあげたい
彼女はとってもとっても笑顔の素敵な人です。
そんな彼女に会いにきてくださいね。