..D... ドロップス



春を感じるアクセサリー展
無事終わりました。
100人近くの人が、
この家に。。。。
ここに住んで、初めてのことです。

佐野登志子さんの人柄にあらためて、
驚いています。
ただただ、私は見惚れて感動です!
今まで積んできた、人徳の表れですね〜。
私は?って思ってしまいました。
まだまだな〜ってね。

とにかく笑顔がとってもとっても素敵な方。
まぁ。心(魂)の表れですね
嘘のないそのままの優しい心です。
人って顔に映し出されるもの
歳を重ねていくのと同じくらい
顔に姿に表れますね。

人はいつも輝いていなくてはいけませんね。

昨日登志子ちゃんが言ってました。
人は目標があると頑張れるし、生き生きできるって
そのとおりだなぁ〜〜って
私も次の目標みつけて、元気にいよう。
そう実感した展示会でした。