京都



今回の京都
日帰りと言う思いで、気合いがいっこも入っておらず
診察券も忘れて行く始末
なんとかなったんだけど。
で、またまた着いたのが夜中12時過ぎてまして、ゲストの方たちが寝てるためそーっと
臨時の部屋で、ベットのみ
まだ完成してない部屋でした。
なので、いっこも、落ち着く場所ではまだございません。
今後、部屋が満室の場合どうなるんでょね〜。
わんちゃんもなかなか連れて行くことも無理になってくるのかな〜〜。

ということで、部屋ではゆっくりできないので
診察終わって、あちこちまた出かけました。
行きたかった、茨木さんの展示会にも行けたし
植物カフェに行って、珍しい植物も見えたし
ハリネズミにもご飯をあげて、可愛さに家族がほころんだし
夜は次男君が防空壕の後を掘ったという
出町うさぎさんの地下防空壕の中で
晩御飯をいただきました。
1日という有効な時間を存分にあじわえた楽しい京都でした。
次回は7/3に行きます。
今度はゆっくりできるかな?
今回、次男がおごってくれました。
ふふ。。。ええかっこシー!
ちょっとは一丁前になってきてるのかしら?