京都 corsage


日が変わらないうちに到着しました。
遅く着くから。。。鍵だけ開けておいてください。
ってLINEしてたけど、ちゃんと起きてくれてて
下の玄関も照明を付けてくれてて
部屋もお花がしつらえてあって、
灯りのついた部屋に帰って来るのって
すごくあったかいね。
いつも、私が、灯りをつけて待つ方だから
なんか、キュンとしました。

今日マツダの現場みんなのおかげで仕上がりました。
主人もきっとホッとしていることでしょう。
明日は主人抜きの診察ですけど、
先生もわかってくれることでしょう。
薬をもらうだけなので、
2・3分で終わると思います。
お天気よければ、pinoちゃんと植物園に出かけようかな。

それでは、おやすみなさい。