この前にsou.souで注文した座布団が出来上がっていました。
かわいい。禅の和室にぴったりです。

診察終わって帰ってきました。
急に今日明日の宿泊の予約が入ったため、
ベットルームのお花をしつらえました。

そして。すごく嬉しい事が、
今日神経内科の先生に、
ご主人様、もうそろそろ運転免許が取れますよ!って言われました。
今日脳外科の先生が出張で診察しなかったので、
今度、脳外科の先生と相談してから
という事で、
主人来てないし、携帯電話電池切れやし
FB.LINEもしてないから、教えてあげられないけど
きっと、きっと喜ぶだろうな〜〜。
素敵なお土産話しができました。


あーそれと、ドイツ行きボツになっちゃいました。
もしかして、仕事が空いたら、旅行で行けたらね。
きっと主人はないだろうけどね。
主人は息子と二人で行ってきたらは?
っては言ってくれたけど、
ほんまに行くじょ!って言ったんだけど
やはり、私が気が引けます。
じゃあお盆に行く?
って言うと、大塚の仕事が入ってるらしい。
あーあ。縁がなかったのでしょうね。