連休明け


台風が通り過ぎて、倉庫の我が家も
なんとか無事で、
と、思ったら、いきなり夏ーって感じ。
三連休、一日目は仕事
日曜日、にこにこ市が最後ということで
お邪魔してきました。

新しいいろんな繋がりができたにこにこ市
だんだんと市というのが多くなってきた。
初めて行って時は
正直、ドン引きしてしまった事を思い出します。
今や、出展者さんとも仲良くなって、
お客か出展者かわからないほど
態度がでかくなったような。
出展者のブースに居座ってしまったり。
ときどきお邪魔して、
マッサージしてもらったりと
私の憩いの場だったような。

そんな市も、最後となった。
また何処かで再開するような事を言ってたような。
そんなまったりとした昼下がりでした。


汗をいっぱいかいたので、
シャワーをして、シックな洋服に着替えて
今度は、夜のコンサート
朝急に行こうと決めて、応募した

trico lor

ここちよい夜でした。

で、次の朝
主人が何やらカンカンを持って上がってきて
さぁ、床塗りが始まりました。
我が家愛犬が二匹いるため、ちょっとした事がありまして、
なんともペンキのはげたところが、あり、
見て見ぬ振りをしてたのですが、
主人も、ちょっとと思ってのか
塗り替えて、真っ白になりました。
きもちいいなー。
家具を移動して何もない状態
スッキリ!
このままがいいなぁ。
本当にまた、物が増えてます。