ひょっと。。。
ブログをたくさんの方が見ていてくれてるんですね。
正直、ネタ切れです。笑
日常のしょうもない出来事、感じたことを
書いてますが、
面白おかしくとなると、
なかなか、あるものではなく。

あっそういえば、この前次男が中国のお土産を送ってきました。
朝一に主人が下から、
おーい。なんか変のモンが届いた。
降りていくと、ぴのちゃんからやは!きっと。
濱賢生って書いてるやん。
だって、ご夫妻と書いてある
いや〜〜。ピノちゃんではないと思うよ!
けんちゃんやでー。
こんな、アホは!
と言う会話がありました。
笑ってください。
まじなのか?冗談なのか?
きっとマジですね。
言葉の使い方わかってません。